DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com アマルフィ 女神の報酬 DVD通販 DMM.com 地球が静止する日 DVD通販DMM.com 崖の上のポニョ DVD通販DMM.com トランスフォーマー/リベンジ DVD通販

お得なレンタル紹介をしていきます

ごくせん THE MOVIE [ごくせん THE MOVIE]

n_622vpbt18506rpl.jpg

ある日、久美子の黒銀学院時代の教え子・小田切竜が、赤銅学院に教育実習生としてやって来た!久美子は、竜が自分に憧れて教師を目指していると思い大感激。しかし、竜は大学に入ってからもやりたいことが見つからず、なんとなく教育実習に参加しただけという。そんな竜だったが、久美子が昔と変わらず生徒たちに真っ直ぐぶつかっていく姿を見て、高校時代に感じた何かを思い出していた―。


貸出開始日: 2010/01/20
製作年: 2009年
製作国: 日本
収録時間: 120分
出演者: 仲間由紀恵 三浦春馬 桐山照史 三浦翔平 石黒英雄 高木雄也 中間淳太
監督: 佐藤東弥
製作: 加藤正俊
脚本: 江頭美智留 松田裕子
詳細: 原作:森本梢子
字幕: ----
音声: ステレオ/ドルビーデジタル
シリーズ: ごくせん
ジャンル: ドラマ 青春 任侠、やくざ 学園 コミック原作

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://8e9m90n.help.to-hoku.info/8e9m90n/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。